top of page
  • 執筆者の写真Leda

Cygnus Lake延期について


おはようございます。


この度、12/14予定の『Cygnus Lake』の発売を延期させて頂く事になりました。


現在、全身全霊で楽曲制作に取り掛かっておりますが、どうしても納得のいく形で期日内にマスター音源を完成させる事ができず、制作スタッフの方と相談の上この様な判断に至りました。


人生で初めての発売延期。

かなり迷いましたし、発表された昨日は自分が決めた期日を守らなかった事が悔しくてちょっと泣きました。


僕にとって初のオールインストゥルメンタル作品であり、ソロ活動の第一発目の名刺代わりの音源。

相当入れ込んで、迷って悩んで作っては壊し、新しい物を作って上手く行かず…の繰り返し。

あまり『大変だ、自分はこんなに頑張っている』なんて言うのはカッコ悪いのですが、連日身を削って制作に向かっております。

期日の朝まで良いテイクを録音しようとギターを弾き続けていましたし、マスタリングの当日のギリギリまでミックスエンジニアさんに僕が送るデータを待って貰っていました。


ただ、このままだと期日に間に合わせても、納得のいかない物を世に出してしまう、ずっと残ってしまう。

でも約束は約束。

それで良いのかと悩みに悩んだ末、この決断をさせて頂きました。

初のソロ。不格好でも、どうか納得のいく作品にさせて下さい。



改めて楽しみに待ってて下さった皆さん、申し訳ありませんがもう少し猶予を下さい!

きっと言葉が無くても心に響く作品を届けます!

閲覧数:914回1件のコメント

最新記事

すべて表示

LIVE延期とLIVE配信

8/29のMAKE MY DAYさんとの2マン Ledaとして初のONEMAN TOUR 3公演 9/5 大阪 日本橋STARBOX 9/6 名古屋 今池3STAR 9/12 東京 青山RizM こちらの延期を決定しました。 これで年内のソロライブは全て無くなってしまいました。 楽しみにして下さいました皆様、 申し訳ありません。 以前Twitterでワンマンツアーを告知した時、 希望も込めてライブ

bottom of page