top of page
  • 執筆者の写真Leda

Leda Official HP Open

自分のHPがついに出来ました。


このWardは、何か皆さんに伝えたい事がある時に、ここに書き留めて置くための場所です。


SNSでは日々の雑談も呟くので、大事な事が流れていく事があるためHP内に収めておきたいと思います。



改めましてこの度、ソロギタリストとして活動を開始する事になりました。


12月に形態の異なる2枚のEPをリリースします。


ギターインスト作品の『Cygnus Lake』,Voをフィーチャーした歌物作品の『MIRAGE OF GEMINI』です。


前者は僕1人から創られる世界を表現し、後者は協力してくれるVoやLIVEの事を想定した表現をしたいと思っています。



ソロでの活動にはなりますが、やはり僕はバンドの一員として曲を作り、ライブをするのが一番好きなんです。

なので12月の3本のライブも、『MIRAGE OF GEMINI』の楽曲をやりたいと思っています。



自分のソロに沢山の方が力を貸してれているので、絶対に良い物を作ってみせます。



それではまた。


Leda

閲覧数:590回6件のコメント

最新記事

すべて表示

LIVE延期とLIVE配信

8/29のMAKE MY DAYさんとの2マン Ledaとして初のONEMAN TOUR 3公演 9/5 大阪 日本橋STARBOX 9/6 名古屋 今池3STAR 9/12 東京 青山RizM こちらの延期を決定しました。 これで年内のソロライブは全て無くなってしまいました。 楽しみにして下さいました皆様、 申し訳ありません。 以前Twitterでワンマンツアーを告知した時、 希望も込めてライブ

bottom of page