© 2019 by Leda.All Rights Reserved.

  • Leda

SKULL HEADS SPARKING vol.6


日付が変わって今日

自分の新たなキャリアの一歩目のステージに上がります。


バンド形態で、Voを含むサポートメンバーと一緒に出るのであまりソロのプレッシャーを感じずに居られています。


ソロボーカリストSHIN君との2マン。

素晴らしいアーティストです。

一度サポートをした事があり、気心知れた存在で

この日の為にコラボ曲も作り、

スペシャルバンドも披露します。


(その辺はライブ後に書こうと思います。)



Ledaバンドのメンバーは


Vo. RYO(Unveil Raze)

Ba. 孝介

Dr. Allen(Serenity In Murder)


の布陣でお送りします。

力を貸してくれて本当に感謝しています。


彼等の母艦であるバンドや、それぞれの活動のマイナスや妨げになる事の無い様にしっかりやって行きたいと思います。


今回は自分の過去のソロプロジェクトであった

UNDIVIDEの曲を中心にお送りします。


時間が経って改めて聴くと、当時の事が色々蘇って来ます。

それと同時に、過去に一緒に演奏してくれたメンバーへのリスペクトが浮かんで来ました。

どれも自分1人で完結していたらこんな風にならなかっただろうなと思える節が沢山ありました。



そして今の心境や技術、そしてメンバーの力によってまた新しく聴こえます。


何だか綺麗事を並べてるだけのような文になりましたが、本当に思っている事です。



明日は来てくれる僕にとっても皆さんにとっても初めてのステージ。

しっかりと自分の音を皆さんに届けたいと思います。




爆音でね!





463回の閲覧